移転しました( ﹡ˆoˆ﹡ )





みなさんはじめまして♡(*´ω`*)






お知り合いの方もいると思いますが笑



Twitterでは『美月』で活動しています


今までやっていたアメブロから、緑川さんもご愛用しているはてなブログさんへ移転しようとずーーーっと思っていたのですが、なかなかできず、今日やっと移ってきました+。:.゚ヽ( 'ω' )ノ゚.:。+゚



初めての記事はみさきお姉ちゃんのを参考にさせてもらって、私の自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)




名前  舞(本名)

誕生日  1997年の12月生まれ
(心はすっかりオッサンのJK1です( ‘-^ )b)

血液型  A型

趣味  音楽鑑賞、乙女ゲ、ショッピング


好きなもの  

歌はをよく聴いています♡基本、J-POPなら何でも好きですwあとはキャラソンとか姫トラなどなど、、、( ﹡ˆoˆ﹡ )

食べ物はトマトマンゴーが好きです♪
寂しそうにしてたら、そっとあげてみてください。きっと泣いて喜びます←

声優さんはもちろん、緑川光さんが好きです♡他には遊佐浩二さん、谷山紀章さん、森久保翔太郎さん、鈴木達央さんなどなど、好きな声優さんは日々増えていってます笑








これだけだと少し寂しいのでおまけに、ニックネームである「美月」について簡単にお話したいと思います♪


Twitterを始めようとしたとき、なんていう名前でやろうかなぁとすごく悩んでいました。本名でやろうかニックネームでやろうか、、、


でも、私的にはニックネームの方がよかったのでいろいろと考えていました。



ボツになった候補(ちょっぴり公開w)

  • ラティエル

"星座の天使"という意味で、響きもイイし結構気に入っていたのですが、厨二っぽいのでやめましたwwwwww


  • まいみぃ
本名かニックネームで迷ってるんだったら、いっそどっちも使っちゃえばいいじゃないか!!!!!という感じで、半ば無理やり考えたのがこれですwwwあんまりしっくりこなかったのでやめました(´-ι_-`)




結局いい名前は思い浮かばなかったのですが、その当時なぜかミッキーに本気で恋をしていた私←







待てよ待てよ、、、、、、





ミッキー
 
     ↓

ミツキー

     ↓

  ミツキ

      ↓

みつき‼‼‼‼‼‼\\└('ω')┘////



こんな感じで「みつき」に決定したわけです( ´•౪•`)


漢字はなんとなく可愛い雰囲気の「美」
と「月」を当てましたwwwwww


まぁ、舞のまの字もない「美月」という名前ですが、今ではお気に入りです♡



とっても蛇足な話でした♪(´^ω^`)






今日はこの辺で(    ´ω` )


あまり文才が無いので、楽しい記事を書くことはできませんが、マイペースにもそもそと更新していきますので、暇な時にでもフラっと立ち寄って見て行ってあげてください(♡˙︶˙♡)


宜しくお願いします♫(人・ω・。)