嶺帝学院高校



DIABOLIK LOVERSの逆巻兄弟たちが通う嶺帝学院高校

去年受験生だった私は、ずっと通ってみたいなぁと思っていました笑


私自身、結構夜行性で遅くまで起きていられるタイプなので、夜から授業が始まる嶺帝学院高校はある意味私には向いているかも知れませんwwwヽ( ◔ ڼ ◔   )ノ




でも、実際通えるワケがないので…




せめて気分だけでも!と思って(´pωq`)





つくってしまいました笑


f:id:mitsuki1214:20130804145842j:plain


嶺帝学院高校の名札♡♡♡(♡˙︶˙♡)

もちろん、アヤトくんとお揃い♡



「まい」と「マイ」どっちにしようか迷ったのですが、ユイちゃんもカタカナなので「マイ」にしました♪( ﹡ˆoˆ﹡ )



出来の良さに感動です♡(´ฅωฅ`)*゚



見ているだけで幸せ笑





モアブラの店舗特典も公開されましたが、今回は上手い具合にバラついてますよね、、、_:(´ཀ`」 ∠):_



どうしてもメイト限定セットの「特製ラバーストラップ10キャラセット」は手に入れたいのですが、ステラセットの「録りおろしスペシャルボイスCD」やメディアランドのドラマCD、「華麗なる非日常への誘い〜誘惑はたこ焼きと共に〜」などなど……:;(∩´﹏`∩);:


CDの誘惑がハンパないですwww


複数買いはできないので、今回はお預けにしておきますw(    ´ω` )



9月からアニメも始まって、益々ディアラバは目が離せませんね♡(ノ)・ω・(ヾ)